親子瓶ヶ森ハイキング

三百名山, 四国百名山, 山歩き

少しくらいはGWらしきことを…と友人家族と一緒に瓶ヶ森へハイキング!

久しぶりの山にテンションあがります↑↑

何度見ても素晴らしい景色

小学校キッズの体力たるや脱帽!すごいですね、子どもって。

登りに至っては5歳次男にも先を越される始末。子どもたちの成長が頼もしくもあり、我が身のふがいなさの憂いもあり。色々とジーンとしながらせっせと登ります!

登りは余裕の5才
分岐が、好き☆
仲良しふたり。頂上までもうちょっとですよ!
瓶つぼへGO!
お水汲み汲み

お天気にも恵まれ、ただただ楽しい一日でした!

新しくキレイになったことだし、次は避難小屋泊に挑戦してみたいねっと。

皆さんの連休の思い出も、またお店でたくさん聴かせてもらえるかなーと楽しみにワクワクしています!

Posted by mio